親子でまなぶ

小学生の子どもと親子で学ぶ記録

夏休みに子供と野球観戦!西武ドームでユニフォームや野球盤貰える日がある?

f:id:ksunmoon:20170615050419j:plain

野球少年!ではないですが、野球観戦にはまっている子ども。

スポーツに限らずなるべくリアルを見ることは、大事ですよね。野球少年だった夫も子どもと野球観戦を楽しみにしています。

 

なんかお得に野球チケット取る方法ないかな~と調べていたところお得なイベントがありましたので紹介していきますね。

 野球観戦戦で非売品ユニフォームをプレゼント!

非売品のユニフォームを、来場者全員にプレゼントという太っ腹なイベントがありました。

※ライト外野自由席除く

 

 

野球ユニフォームTシャツなどお洒落なデザインが多いですよね。学校にも着ていけるデザインも多いです。

が、ユニクロTシャツに慣れているわが家では、結構お高いので買うのは迷っちゃいますが・・・

野球チケット+ユニフォームプレゼントならお得ですよね。

 

イベントの対象日は3日間 7/22(土)・23(日)、8/5(土)

 

詳しくはこちらで確認下さい↓

炎の色の獅子を見よ!「ライオンズ フェスティバルズ 2017」期間限定ユニフォームは真っ赤に燃える“炎獅子【えんじし】”ユニフォームに決定!|埼玉西武ライオンズ

 

ksunmoon.com

 

 

西武ドームでは、毎年子どどもの日には子どもにTシャツプレゼントのイベントも開催しています。

野球観戦デビューに良いですね。もう一つお得なイベントがありましたので紹介していきますね。

f:id:ksunmoon:20170615050925j:plain

 

 

西武ドーム観戦で野球盤プレゼント!

8月26日(土)限定ですが、小学生以下の子供に「オリジナル野球盤」の配布があるそうですよ。

 

 

f:id:ksunmoon:20170615045701j:plain

画像は、公式HPより

 

www.seibulions.jp

 

豊島園・西武園プールの混雑を避けるならどっち?割引チケット情報2017も! | ロボット教室体験談と日々の生活で思う事

 

その他、野球観戦チケットのお得な取り方、楽しみ方がありましたら教えて下さい。

 

千葉ロッテでは、女子向け可愛いTシャツプレゼントもありました。

www.marines.co.jp

 

 

野球観戦まとめ

球場の名前もどんどん変わりますし、ユニフォームも変化が多いのであまり野球を見ない私にはどのチームだかさっぱり??です。

 

久しぶりに野球を球場で観戦して食べ物も美味しいですし、レジャーとしても楽しいですね。