親子でまなぶ

小学生の子どもと親子で学ぶ記録

★夏休み 子連れで沖縄 おススメホテル②★

f:id:ksunmoon:20160601223735j:plain

沖縄子連れでおすすめホテル その②

その①は、こちら

ksunmoon.hatenablog.com

 

マリオットリゾート&スパ

 

 おススメポイントはなんといってもプールが楽しい。

オンザビーチではないので、海まではバス移動になります。

 

公式HPより

f:id:ksunmoon:20160714064536j:plain

子どもプールエリアでは夏休み時期にこんなアクティビティが登場します。

(有料。ツアーだとアクティティチケット付きも出ていたりします)

 

 公園にあるような小さな滑り台から、大きなスライダーまであります。

外プールに面した室内プールもあります。

f:id:ksunmoon:20160808221406j:plain

 

部屋から見た景色

f:id:ksunmoon:20160714064527j:plain

 

建物自体は、新しくないのですが清潔感はあります。

アップグレードして頂いたファミリールーム。

f:id:ksunmoon:20160714071232j:plain

 

ちょっとしたNGポイントは、大型ホテルなので、朝食時混むところかな。

朝食開始時間に行ったのですがすでに長蛇の列でした。

 

ホテルのバイキング

いつもパンを取るかヘルシーにシリアルにするか。

いやいや和食もいいよねーと迷ったうえ。焼き立てパンの誘惑に負けます。

f:id:ksunmoon:20160714215523j:plain

  

 

 

www.okinawa-marriott.com