読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子でまなぶ

小学生の子どもと親子で学ぶ記録

メルカリより宅配?リファウンデーションで不用品を一気に買取処分

雑記 お金の話

昨年メルカリで不用品を20万円ほど売りました。

 

メルカリは、出品や匿名配送も出来て気軽に売れて楽しかったのですが、

取引で数名面倒だなと思うことがあり今は中止しています。

 

途中、配送業者によるトラブルがあり

出品者である私も右往左往していました。

後日、メルカリ事務局からお詫びとしてのポイントを頂いています。

 

 

冬物衣類は、着用感もあるので売るのも面倒なので近くの買取店舗にまとめてもっていこうと思い早数カ月。

 

売るか売らないか迷ってい商品もあるのでが

 

数カ月、ダンボールに入ったままということは不要ということですよね。

 

以前、利用したことのある宅配買取に「リファンデーション」まとめてお願いすることにしました。

 

ZOZOやブランディアよりも取り扱いブランドが多いこと

査定が早いのが「リファンデーション」の良さです。

 

査定申込をして、翌日ダンボールと伝票が届きました。

f:id:ksunmoon:20170221073436j:plain

 

ダンボールにがさっと詰めて、配送

 

翌日には、荷物が到着しました!とメールが届いた数時間後

査定完了メールが届くスピードさ!!

 

すぐに入金も行われました。

 

ブランディアでは、時期により10日程度査定までに時間がかかったり

売らないと選択した商品の返品に時間がかかることもあります。

 

ダンボールに不用品を眠らせておいた数カ月が勿体なかったです。

 

そろそろ冬ものクリーニングに出すことが考える時期ですよね。

私は、クリーニング代を払ってもとっておきたいかどうか?

で取っておくかを判断しています。

 

今年は、気なかったダウンコートを処分。

ダウンコートのクリーニング代って高いですし・・・

 

リファンデーションの買取はこちらから↓↓↓どうぞ