親子でまなぶ

小学生の子どもと親子で学ぶ記録

ママ飲み会でびっくりしたこと。皆〇〇にお金をかけていた!

 

f:id:ksunmoon:20160603203937j:plain

ママ飲み会で判明、皆【下着】にお金と手間をかけていた!

ママ飲み会での本音トークにて判明。

衝撃!高級下着を購入している人が多かった。

皆さん、女子力高いなー。

色んな意味で衝撃。自分に手をかけるとか意識することは重要ですよね。

 

メークも苦手で、ズボラな私。

ksunmoon.hatenablog.com

 

補正下着も勿論苦手意識あり。

窮屈そうでやっぱりデザインが・・・の勝手なイメージがありました。

 

私の疑問「苦しくないの?」については、苦しくないそうなんです。

 

逆に慣れてしまうと食べて過ぎてしまうとか

ソワソワしちゃうそうで。

 

早速、補正下着【マルコ】のHPを見てみたところデザインがお洒落なんですね!

 

 補正下着の効果はいかに?

いやー効果が、あるそうなんですよ。奥さん。

バストサイズが、1サイズ、2サイズアップするそうで。

 

何事も現状維持で良いと思っても、現状維持が大変なお年頃なので。

私も頑張りどころでしょうか?

 

独自の技術で締めつけ感なし!まずは無料試着体験【公式】マルコの補整下着

 

補正下着の気になる値段は?

補正下着のマルコの場合は、カウンセリングを受けないと購入できないそう。

カウンセリングの時のフィッティングで、サイズ採寸をするそうです。

 

下着のタイプによるそうですが、20万円くらいかかるようです。

 

うーん。普通に高いよね。

ユニクロ派としては、びっくりのお値段です。

 

カウンセリングだけで、購入しなくても大丈夫らしいのですが

ムムム。どうなんでしょう?

 

どのメーカーで購入するにしても、たまにはサイズ計測してもらう事も大事

かもしれません。

 

子供の学力テストと一緒ですね。

 

現状を知る。

受け入れるが、大変なのは同じです。。

 

 

【ライザップ】が補正下着の【マルコ】を子会社化

CMでもお馴染み結果にコミットする!

で有名な【ライザップ】勢いがありますね。

 

【ファミマ】×【ライザップ】もあり。

【ライザップゴルフ】の広告も良くみかけるようになりました。

  

結果にコミット出来るなら、私は高くないかもと思います。

結果を出せるならです!

 

実際、私はスポーツジムのゴルフスクールに1年程通ったことがあるのですが

スコアは伸びなかったので。2カ月で結果が出るならすごいなと思います。

 

 

「学ぶ」ということに関しても、お金を払うことにより覚悟が決まる

意識が高まるというメリットはありますよね。