読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親子でまなぶ

小学生の子どもと親子で学ぶ記録

★クリスマスプレゼント購入する為、ポイントをAmazonギフト券に交換しました。ポイントサイトって意外と貯まるのですね。

f:id:ksunmoon:20161214075858j:image

クリスプレゼントに歴史まんがセットを買うためにポイント交換

本だけは欲しいといったものを購入してあげたい。

 

欲しいといった本はなるべく買ってあげたい!思っているのですが、

私も本好きの為に月々の本購入代金がかなりかかっています。

 

 

もちろん図書館も利用していますが、新刊や人気のある本は借りれませんし

繰り返し読む本は手元においておきたいですよね。

 

小学館の歴史まんがセットは、約¥20,000円

 子どもがクリスマスに欲しいものは「歴史まんがセット」

ksunmoon.hatenablog.com

 

秋からコツコツと貯めていたポイントタウンのポイントを見てみると意外と

ポイント残高がありました。

 

そこで、貯めたポイントをAmazonギフト券に交換してみることにしました。

   

ポイントを交換したら、なんとAmazonギフト券25,000円分になりました!

嬉しいです。

ポイントタウンで交換申込をして、翌日Amazonギフト券を受け取れました。

f:id:ksunmoon:20161213184917j:plain

 

現金で受け取るより還元率が、少しオトクです。

 

 

ポイントタウンのポイントの貯め方(初心者向け)

もっと多くのポイントを貯めいる方は多いと思いますが、ズボラ初心者的貯め方です。

 

まずポイント還元率が一番高いのは、クレジットカードを作る。

FX口座の開設、保険の見積面談などです。

 

私はとってもズボラな性格な為、細かいアンケートでポイントも苦手。

 

後は、買い物をする際にポイントタウンを経由して買い物をする事でポイントが

付与されたり。

買い物をする際に、ポイントタウン経由で買えないかチェックして購入していました。

 

何度か利用してオトクと思ったのだ、宅配買取の査定申込

ポイントアップ期間に宅配買取の「ZOZO USED」と「ブランディア」などを

利用しました。

 

リピートOKで、買取ではなく査定申込でポイントが付きます。

これは、お得です。

面倒ですが、複数の商品を複数回に分けて査定申込をしました。

 

私が査定申込をした期間は、今よりもポイント還元率が高かったです。

ポイント還元率が高い期間を狙うといいですよね。

 

f:id:ksunmoon:20161213202914j:plain

 

 ポイントタウンの登録はこちら▼から出来ます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン