親子でまなぶ

小学生の子どもと親子で学ぶ記録

★変なホテル2号舞浜東京ベイの公式HPがオープンしていました。【予約】も可能

f:id:ksunmoon:20161205182435j:plain

 

ハウステンボスにある「変なホテル」ロボットが活躍するホテルとして

注目を集めましたね。

 

ロボット好きの子どもが、行きたがっていたのですが

ハウステンボス。関東からですと遠いので・・

 

 

2号店が舞浜に出来ると聞いてオープンを楽しみにしています。

舞浜ならディズニーランドと一緒に行けるかな?

 

f:id:ksunmoon:20161205182714j:plain

 

こんな感じの受付なのでしょうか?

 

気になる値段は、舞浜ホテルの相場を考えるとそれほど高くないですね。

大人2人で、朝食無市のプランの料金です。

f:id:ksunmoon:20161205183117j:plain

 

変なホテル2号店舞浜東京ベイの場所(位置)

f:id:ksunmoon:20161205183302j:plain

 

スタンダードのトリプルームで23~24平米。広くはないですね。

 変なホテル2号店の部屋(内装)

f:id:ksunmoon:20161205183351j:plain

変なホテル1号店とは、違うロボット。仕掛けがあると面白いなと思うのですが

どうでしょう?まだ詳細が出ていません。

 

 久しぶりに家族でディズニーランドに行こうかな。