親子でまなぶ

小学生の子どもと親子で学ぶ記録

★夏休み 子連れで沖縄 その3★

f:id:ksunmoon:20160601223735j:plain

 

おススメホテル①② 写真追加しました。


 ホテルモントレー

 

 

プールの種類が多く、全室オーシャンビューなのが売りでしょうか。

波のプールにキッズスライダーありです。

 

インフィニティプールは、深めで大人用ですかね。

プールサイドにカバナがありましたが、有料です。

f:id:ksunmoon:20160714215907j:plain

 

ホテル前のタイガービーチ 

透明度すごいです。

f:id:ksunmoon:20160714214002j:plain

 

空もキレイ

f:id:ksunmoon:20160714220803j:plain

 

朝食時 ビュッフェ最初の!一皿

f:id:ksunmoon:20160714220611j:plain

 

室内プール、有料でそれほど広くないですがあります。

 

夏、沖縄に行くなら台風の時も考えて室内プールも必ずチェックするようにしています。

はりきって、水着を持っていたのに・・とならないように

 

旅行に行くために仕事をする訳ではありませんが、ゆっくり綺麗な景色を見たり

日常の家事から離れるとエネルギーチャージ出来る気がします。

 

また家に帰ってきて、ホッとする感じも好きですね。

現実的には、さあ洗濯物片付けよう。ですけど。